月曜日, 1月 14, 2013

ドイツの食べ物

観光地はだいたい出し尽くしたので、ドイツの食べ物特集です。
基本、すべて同じ味がします。
あいつらは塩と胡椒をたっぷりかければ料理になると思ってます。
あと、めちゃくちゃ量が多いです。
出されたものを毎回全部食べてるとたちまち関取になれます。

グリルドチキン。


黒ビール。


ピルス。


ヘーフェヴァイツェン。


グリルドサーモン。あと、芋。


ジェイヴァー(これも、ピルス)


会社の社食。なんか豚焼いてます。


ピザ、パスタ。


チューリッヒで食べたパスタはうまかった。


ラザニア。あと、ペプシ。


これなんだっけな。
白身魚かな・・・。


ピザ。でけーよ。はみ出しすぎ。



これもピザ。ピザばっか。


ラーメン。うまい。


肉頼んだらとんでもないものが出てきた。
家畜の餌だろ。


ハリボー!


社食。
ハンバーガー(ベジタリアン用)。
肉は使ってません。


What a big meat!!
って思わず声に出した肉。なんかの肉。そして芋。


勤務時間中にワッフルを焼くヨルグ。
ワッフルうまかった。


これも肉。確かチキン。
でも、パスタに隠れて見えないという。
味付けも盛り付けも全体的に雑。


確か豚。そして、芋。
芋はドイツ人の主食のようです。


スープもだいたいしょっぱい。
塩入れすぎ。


焼き鳥チックなものが出てきたけど、
ベーコンで巻いた豚だったような。


勤務時間中に台風春雨を作るマニュエル。
でもこれは、うまかった。




クリスマス・マーケットにて、ソーセージ。
ソーセージ買うと勝手にパンがついてきて、ホットドックになって出てくる。
パンいらないのに。


グリューワインね。
このグラスも持って帰っておばあちゃんにあげた。
おしゃれ。


ローストビーフ?
覚えてないなぁ。


食べかけですみません。


ソーセージだけで、なんかしょっぱいスープに浸かってた。
そして、芋。


ビールだけじゃなくてワインもうまい。


ハンバーガー頼んだら、具が大きくて挟まらなかったらしく。
上下が別々で出てきた。衝撃。
このあとナイフで切って、別々に食べました。


おみやげ多数。
もう全部なくなりましたが。
カニさんにはスイスの白ワインとお菓子いっぱいあげました。


0 件のコメント:

コメントを投稿