土曜日, 10月 27, 2012

ドイツ1週目

適当に写真あげてきますね。

行く前にとりあえずシュトゥットガルトの岡崎のユニは買っておいた。
 
 
 トランクパンパン。
 
なんとか入ったよ。 
 


着いたらとりあえずビールでしょ。
ビールはうまい、安い。
 
グリルドチキンと葉っぱ。

黒ビールもうまい。
お店で飲んでも1杯300円ほど。
スーパーで瓶ビール買ったら€1(100円)以下。
 



火曜日から会社へ~
挽きたてのコーヒーとか紅茶、水、炭酸水などは飲み放題。

終わった後はなんかレトロな車が
いっぱい展示してあるところに連れてってもらった。
車はよくわからないので説明は省略!




ちなみに、これらは全部売り物です。
値札ついてます!

確か、どれも数百万円くらいだった気が。

このバス、なんかの映画で見た気が。。。













ソーセージは皮をむいて食べるものもあるんだよ。
知らないと恥かくので注意。


毎日外食でしたが、昨日の夜は初めて自室で。
やっぱ久しぶりに食べるお米はうまい(笑)


そして今日は朝から雪。
2倍いいなぁ。メビウス出たかったなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿