金曜日, 4月 28, 2006

なんとなく目標。

なんの目標も持たずにメタになってからだらだらと削ってきたので
フルメタレベルになるまでにこんな時間かかっちゃった。
だから明日からは目標を持ってやろうと思います。
さぁ、ドミトロンが7月中旬に導入されるとして。
最低レベル制限が275。
経験値にして今からおおよそ40億。
日数が70日(10週間)くらい?
てことは1週間4億削らないといけないわけで。
無理だろ。普通に。

じゃあ、ドミトロンを8月中旬導入ってことにしよう、うん。
14週間。
てことで1週間2.86億。
かなり現実的な値に。
じゃあこれを私の予定と照らし合わせてと。

月曜日:3000万(4ドーピング)
火曜日:5000万(7ドーピング)
水曜日:3000万(4ドーピング)
木曜日:4000万(6ドーピング)
金曜日:6000万(8ドーピング)
土曜日:5000万(7ドーピング)
日曜日:4000万(6ドーピング)
計:3億(42ドーピング)

これで1週間3億。たぶん誤差が出るだろうからこれで行こうかな。
ていうか1週間に
カオス3紫42個
高級攻撃カプ126個
M飴126個
10万×42+3万×126+4万×126
合計1302万?!!

ありえない。ドーピング代だけで1週間に1300万かぁぁぁあぁ。
お金とか貯めるの無理かも。
市民ちゃんせめて飴代だけでも浮かしたいので手伝ってww

0 件のコメント:

コメントを投稿