木曜日, 4月 27, 2006

2倍イベ終了。

ちょっぴり更新サボってましたが。
昨日で2倍イベ終了しましたー。
まぁ数字どおりって感じだったのではないでしょうか。
アイテムの相場もそこそこ下がってきてますし。
私はといいますと、
ソロ:ダイヤ原石
PT:メタ靴
くらいですねぇ、レアドロップといえば。
そこそこ満足です、モチベが下がってきた頃にまたやって欲しいなぁ。

最近ちょっとペースは下がりましたが削ってます。
今日もメンテ前にGLソロ。
途中ミュエルツアーはさみましたが3000万ほど削れました。
レベルもUPでテロップまで@8000万!!

【消費】
カオス3紫4個
高級攻撃カプ12個
M飴12個
10万×4+3万×12+4万×12
小計:-124万

【入手】
3級ダイヤチ7枚
2級ダイヤチ1枚
アミ石1個
アミ剤1個
ダイヤモンド原石1個
5万×7+25万×1+1万×2+690万
小計:+752万

結果黒字628万
なんとまたまたダイヤ来ました!
GLこもり始めてから運がいいなぁ。。。
財産も使い切ってしまったはずなのにちょこちょこたまってきてます。
私の装備は特に困ってないのでこのままでいいのですが、
カニンガムのために知り合いからベヒ剣買ってあげたいなぁとか思ってまして。
なかなか疾風+5売れないんだよなぁ・・・
さすがにあれ以上下げる気はないのでもうちょっと待ってみます。
ホントは疾風なんて売らずにさくっと買ってあげたいんですけどねwww
たぶん5000万ほど足りない・・・

今日のメンテ後からはゴールデン一家のイベです、楽しみぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿